サイトについて
このサイトは 男性キャラクターメイン 一次創作ブログ です。

サイトの更新情報、絵・漫画などを掲載しています。

※画像の表示がおかしい、表示されない時は何度か更新ボタンを押せばなおるかもです。

■注意■

■当ブログは 18歳以上対象サイト です。

■当ブログには一部、同性愛 ・ グロテスクな表現 を含むイラスト等がおいてありますので、 それらに嫌悪感を感じる方、 理解のない方の閲覧はご遠慮下さい。

■当ブログは管理人の独断により 個人的な意見・発言として記事を書いていますので、 書かれた内容の正確さ、妥当さ等について一切保証致しません。

また、記事内容にしているものを 否定・批判するものでもありません。

プロフィール

管理人

Author:管理人
男性キャラクターをメインにイラスト・漫画の創作活動をしています。

イラストサイト
男子工房
イラストサイトです。ブログに掲載した絵・漫画などをまとめています。

何かありましたらこちらから↓
メールフォーム



Twitter・Twitter / つぶやき

Pixiv・Pixiv / イラストSNS


カテゴリ

バック


前回あげたラフの清書。

バック(ラフ)



ゲームばっかりやっていて作業を怠りがちになっているので、気合い入れに一発。
気が向いたら清書します。

暗黒騎士のむっちり+尻デカ下半身デブ描きたい欲をどうしても我慢できず、ゲームを公開する前に裸を晒してしまうという。
(局部は見えてないからセーフです、多分)

主人公置いてけぼりで敵サイドばっかり描いちゃってますね……。
マホの方はゲーム本編で余すとこなく見せつけてくれるので出来る限り他で余計なことを明かさないほうが良いだろうと思いつつ、ゲームを公開するまでの間どうやって間を持たせようかと……う~ん。

開発中画面

twitterに上手く動画を投稿するコツを今更知ったので、ゲームの開発中画面をテスト投下。
早速ブログの記事にも貼ってみました、かなり使い勝手良さそう。



以前にもtwitterに動画をあげたことがあったのですが、その時は音声が正常に流れなかったり、トリミングが必要だったり、なかなか上手く投稿できなかったもので…。
作業経過を公開するのに、GIFにする必要がなくなったからありがたい~。

▼Qクエ♂ -quiz quest-・ティザーサイト

ハロウィン


ハロウィンにも関わらず全く季節感ゼロな絵を投下するという……横乳横尻バンザイ。

ケンタウロス


ゲームの初期案で"ケンタウロス族"出したいなぁーと思っていたのに、諸事情で没になったのが未だに悔しい。
(馬の下半身をどう攻めて良いのか分からなかった)

モンスター



ホモゲの敵モンスターのドット絵ポチポチ。こいつとミニゲーム制作が終われば1ステージの作業は終ったも同然(大嘘)

なんだかんだここが一番きつい……
立ち絵とかスチル絵諸々は男キャラに関係するから多少苦労しても楽しんで作業できるけど、流石に人型以外のモンスターは…
ク、クリーチャーはいい男と組ませてこそじゃないすか。エロ同人では……(震え声)

落書き


落書き投下。
大人しそうな顔してて、隠れ巨乳+ムッチリ体型というコンボ。あざとすぎる。

▼Qクエ♂ -quiz quest-・ティザーサイト