サイトについて
このサイトは 男性キャラクターメイン 一次創作ブログ です。

サイトの更新情報、絵・漫画などを掲載しています。

※画像の表示がおかしい、表示されない時は何度か更新ボタンを押せばなおるかもです。

■注意■

■当ブログは 18歳以上対象サイト です。

■当ブログには一部、同性愛 ・ グロテスクな表現 を含むイラスト等がおいてありますので、 それらに嫌悪感を感じる方、 理解のない方の閲覧はご遠慮下さい。

■当ブログは管理人の独断により 個人的な意見・発言として記事を書いていますので、 書かれた内容の正確さ、妥当さ等について一切保証致しません。

また、記事内容にしているものを 否定・批判するものでもありません。

プロフィール

管理人

Author:管理人
男性キャラクターをメインにイラスト・漫画の創作活動をしています。

イラストサイト
男子工房
イラストサイトです。ブログに掲載した絵・漫画などをまとめています。

何かありましたらこちらから↓
メールフォーム



Twitter・Twitter / つぶやき

Pixiv・Pixiv / イラストSNS


カテゴリ

ゲーム製作中。


一週間丸々ゲームの方にかかりきってました……主に修正メインにorz
3ヶ月ぶりにリュウマの立ち絵を見たら、なんとも微妙な顔立ちだった為がっつりと手直ししました。

絵の描き直し作業よりも、修正前と修正後の立ち絵を変更し直す方が思いの外堪えて……一体何がここまで自分を突き動かしているのだろうか。
序盤のギギの顔グラも修正する予定なので、後もう少し踏ん張ってから新しいシーンの作業へ戻る事になりそうです。

まじかるDKタイキくん 告知サイト

ゲーム製作中。


ゲーム製作中。スチル絵諸々キリの良いところまで終えました。
スチル絵を載せてしまうとがっつりネタバレになってしまいそうなので、代わりの絵を。

まじかるDKタイキくん 告知サイト

二次創作


最近話題の例のゲーム、プレイしました。
ゲームそのもののクオリティも無料とは思えない程高い上に……なによりもヒロイン的な立ち位置にいるカズマきゅんがあざとすぎる。
体型、セリフ、声、反応、表情、あそこまで萌えそのものを具現化したようなキャラクターが存在していたとは。

イラスト 2016年

ゲーム製作中。


ゲーム製作中。やっとのこと作業が積んでいたシーンを抜けられました、こ…この調子だ……。
暫くスチル絵と立ち絵メインの会話シーンが続くので、最大の山場(所謂クライマックス)まではヌルッといきたい。
クライマックスを抜ければゴールもとい完成も目前、頑張れ。

まじかるDKタイキくん 告知サイト

ゲーム製作再開しました。



ブログの方にも記述していたのですが、技術的な問題(思うように絵が描けなかっただけ)で暫く手をつけられていなかったゲーム製作再開しました。
ブログとTwitter、pixivでまたちょこちょこと製作経過載せていくのでよろしくお願いします。

イラスト 2016年