サイトについて
このサイトは 男性キャラクターメイン 一次創作ブログ です。

サイトの更新情報、絵・漫画などを掲載しています。

※画像の表示がおかしい、表示されない時は何度か更新ボタンを押せばなおるかもです。

■注意■

■当ブログは 18歳以上対象サイト です。

■当ブログには一部、同性愛 ・ グロテスクな表現 を含むイラスト等がおいてありますので、 それらに嫌悪感を感じる方、 理解のない方の閲覧はご遠慮下さい。

■当ブログは管理人の独断により 個人的な意見・発言として記事を書いていますので、 書かれた内容の正確さ、妥当さ等について一切保証致しません。

また、記事内容にしているものを 否定・批判するものでもありません。

プロフィール

管理人

Author:管理人
男性キャラクターをメインにイラスト・漫画の創作活動をしています。

イラストサイト
男子工房
イラストサイトです。ブログに掲載した絵・漫画などをまとめています。

何かありましたらこちらから↓
メールフォーム



Twitter・Twitter / つぶやき

Pixiv・Pixiv / イラストSNS


カテゴリ

活動方針(あくまで目標)


線画と色塗りの練習。今更になってやっとろくに閲覧がつかない理由が分かったかもしれないです。
多分、元の絵柄が自分が思っているよりも遥かに人を選ぶ絵柄だったんだなぁとorz

いらない描き込みや変な手癖を無理矢理矯正したら、以前よりグッと反応頂けるようになったのでそういう事なんだと思います。
好き勝手に描いていたらいつまで経っても進歩しないと思うので、これからはもうちょっと見やすい絵に出来るよう心がけたい。


ここ最近、そろそろ本気でしっかり活動していかないと進展しないなとやっと自覚してきました。
勿論絵やゲームに関しても自分なりに頑張ってるつもりなんですけれど、作品作ってただ公開してるだけじゃなくて同人活動を始めてみたり、色々な人と交流して情報を取り入れたりしないと駄目なんだと学習。

そこで以前の記事で紹介してた没予定のゲームを完成させて、DLsiteでチャレンジしてみようかなと考えてます。丁度「良い」と言って下さった閲覧の方もいらっしゃったんで……約一人(笑)
(ちゃんと組み込みが出来るか、タイキくんの作業と同時進行できるか分からないのでまだ未定ですが)

正直負け試合になること分かってるというか普段の過疎り具合的に売れないの目に見えてるんですけど、そこは怯えててもしゃあないですよねorz

出来るだけ安値にして、サークル名覚えて頂けるとこから始めていければいいかなぁとか。
これからはもっと活発に動き回るつもりなので、これからも男子工房を宜しくお願い致します。


主人公ラフ。芋顔魔導師。



それから、メールフォームの方からタイキくんの感想下さった方、有難うございました!
メールアドレス等の記入がなかったので、こちらの方でせめてお礼だけでも言わせて頂ければと。

没ゲーの方が製作開始したら制作が多少スローになる可能性はありますが、ぶっ倒れるとかデータが吹っ飛ぶとかしない限り完成させるつもりなので(笑)
宜しくお願い致します!

ボツ絵




没ドット絵用の下書き…のみだと味気なかったので彩色。
それとなく塗ったものの割にいつも上げている絵よりウケが良かったというか、普段の絵が変に塗り込みすぎなのかもしれないです。これからは直していきたい所存orz

元々、ゲーム片手間に簡単なドットホモゲーでも製作しようとスチル絵用に描いてた下書きだったのに、思いの外ドット絵が時間のかかるもので企画自体盛大に没ったという…。
実際に打った没ドットスチル絵。



実はこれの他にもキャラドットやらマップチップやらも打ってたので、ほぼほぼ一週間そっちの作業してました。







どこか片手間なのかと。(おかげでタイキくんの本来今月で終えるはずだった組み込みが終わらなくなりました)
とりあえず色んな方面に謝りたい。

イラスト 2017年

赤肌+青肌




爆乳赤肌悪魔+青肌モンスター。
以前ほんの気まぐれで青肌キャラ描いてから、完全に人外キャラ・異色肌に目覚めてしまったかもしれない。

いやぁでもなんだろう、異色肌では青肌が一番グッとくる感じです。
ゲーム制作の合間にちょびちょび描いていきたい。

イラスト 2017年

『まじかるDKタイキくん ワンだふる! 第2話 体験版』公開しました。








『まじかるDKタイキくん ワンだふる! 第2話 体験版』公開しました。

URL①⇒ココをクリック
URL②⇒ココをクリック

触手姦・凌辱メイン/コメディタッチ/成人向けADVゲーム【♂×♂】
体験版には序盤シーンとモブ男性のHシーンが収録されています。

紹介サイトも更新しております。コチラからでもダウンロード可能です。
URL⇒まじかるDKタイキくん ワンだふる!




なんとか3月に公開することが出来て良かったです。

上記にも記述してあるよう序盤シーンとモブ男性のHシーンのみの収録となっておりますが、目一杯楽しんでもらえるよう頑張って作りましたのでぜひプレイして頂ければ嬉しいです。
このまま8~10月頃には本編も公開する事が出来ればいいなぁー……。